2015年11月14日

TVCMで人気! ポカポカなのにすっきり見えるあったか裏ファーパンツ

寒いけど、おしゃれはしたい。
そんなあなたの強い味方が裏起毛のパンツ


裏がもこもこのファーになっているから
まるで毛布みたいに温かい!


裏がファーだと、普通はシルエットがすっきりせず
格好良いとはいえないのが従来の裏起毛パンツでしたが、
ベルーナのパンツは違うんです(^O^)/


ポカポカなのに、すっきりスリムな美脚に見える
というのが、この裏ファーパンツの大きな特徴。


いま、テレビのCMでも放映されて
人気急上昇中です(^_-)-☆



  >>ぽかぽかあったか裏起毛パンツ


きれいなシルエットの秘密は、立体デザイン。
だから、細魅せ美脚。全方向ストレッチだから、
動きやすいのが嬉しい!!


座っても背中が見えにくい、深めの股上に
なっているから、温かいんですね〜。


気になるサイズは、S〜5Lまで。
その上ウエストゴムだから、とっても楽ちん(^^♪


裾も3サイズあるので、裾直しも不要なのがうれしいですね〜


色もベーシックな色からトレンドのチェックや
カモフラ柄まで、8色もそろっています。


洗濯機で洗えるから、毎日はいても大丈夫。
いろいろ揃えて、通勤からお出かけまで、
いつでも着られそうですね(*^^)v


寒い時期には、暖かいのが一番!
暖かいのにすっきりして見えるから、
これからの季節には大活躍すること間違いありません。
       
>>ぽかぽかあったか裏起毛パンツ














posted by めあり at 00:55| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする