2016年01月12日

女性へのプレゼントに最適! ケーキそっくりの石けん

お友達にあげるのに
何かいいプレゼントはないかと
探していたら、見つけました!!


ケーキそっくりの石けんです(^O^)/




ケーキは全部で7種類。


いちご


オレンジ


ラフランス


ブルーベリー


アップル


バナナ


チョコレート


どれも、使うのがもったいないくらい
可愛いんです!!


香りがよいので、まずは飾って
楽しみたいですね〜(^O^)/


ヒアルロン酸、ホホバ油、スクワランなど
贅沢な保湿成分が入っているので、


洗顔にも、体を洗うのにも使えます♪


しかも、合成界面活性剤や防腐剤が
入っていないので、安心して使えるし、


プレゼントをするときにも、
自信をもって贈ることができますね〜。


このケーキ石鹸をながめていると
どれも可愛くて、あげるのが
もったいないくらいだったのですが、


そのうちに、独り占めではなく、
おすそ分けしたくなって、
お友達にプレゼントしたところ、


「わ〜、かわいい!!」
「本物みたい」
「もったいなくて、使えない」と


すごく喜んでもらえました。


お誕生日やホワイトデー、
クリスマスのプレゼントや


ちょっとした手土産にも
喜ばれること、間違いありません(^_-)-☆

>>ケーキ石鹸【コスメパティシエ】の公式サイトはこちら







posted by めあり at 01:00| お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする