2016年02月10日

ダイエットには元モーニング娘市井紗耶香さん愛用の優光泉酵素ドリンク

ダイエットのために断食をするとき
栄養補給のために酵素ドリンク
とるのは、今や常識になっていますね。


数ある酵素ドリンクの中でも、
創業25年のエリカ健康道場、
ファスティング(断食)の専門家が
開発したのが、優光泉


わたしも実際に試してみました。

優光泉.jpg
優光泉

酵素ドリンクと聞くと、飲みにくいのかと
思っていましたが、この優光泉は、
野菜の風味と甘さが残っていて、


お砂糖いっぱいの甘すぎる酵素ドリンク
とは、全然違います!


わたしはもともと炭酸が好きなので、
炭酸水で割ると、とっても飲みやすかったです(*^^)v


スタンダードと梅と二種類の味があるので、
飽きてきたら味を変えられるのがいですね〜。


一週間飲んでみたら、それまで便秘がちだったのに
それがすっかり解消されました(^O^)/


優光泉には野菜や海藻、果物など
60種類もの材料が使われています。


優光泉 013.jpg


コップ1杯でバケツ1杯分の野菜の
栄養が摂れるというのですから、ありがたい!


健康的にダイエットできるだけでなく、
日ごろの野菜不足にも対応できますね。


しかも、水などで一切薄めていない上、
砂糖やはちみつ、香料なども入っていない
完全無添加! まじりっけのない
本物の酵素というのも気に入りました(^O^)/


しばらく続けたい方には、定期購入がお得です!
     ↓
健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素







posted by めあり at 01:01| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする