2016年05月15日

遺伝子検査で自分に合ったダイエットをしよう

やせたいけど、ダイエットをしても
なかなかやせない、という経験はありませんか?


そんな方にお勧めなのが、遺伝子博士



遺伝子検査によって、
自分の体質に合ったダイエット方法が
わかるというすぐれものなんです!


注文すると、遺伝子検査のためのキットが届きます。


箱を開けると、

IMG_20160413_183529.jpg


遺伝子をとるための綿棒と返送用封筒、
説明書が入っていました。


IMG_20160413_183913.jpg


申し込み書に必要事項を書いて、
いよいよ、遺伝子をとります。


IMG_20160413_203512.jpg


まずは、口をよくゆすぎます。


ちょっとドキドキでしたが、
この容器から綿棒を取り出して、
口の内側の粘膜を数回こすればOK。


びっくりするほど簡単
でした(*^^)v


IMG_20160413_203656.jpg


あとは、これを容器に戻して、
封筒に入れて送るだけ!


約一か月で、メールが届きました。


そこに書いてあるホームページに
アクセスすると、検査結果が見られます。


遺伝子からみて自分の体質に合った、
ライフスタイルやダイエットのアドバイスから


基礎代謝、ダイエットに効果的な
サプリメントの提案と購入まで、
至れり尽くせりの内容になっています。


わたしもさっそく、この通りにやってみます(^_-)-☆


遺伝子検査というと難しいとか
値段が高いというイメージでしたが、


こんなに簡単に安く調べられるなら
ぜひ、皆、一度やってみると、
無駄な努力をせずにすみますね〜。
    ↓
ダイエットに特化した遺伝子検査はこちらから







posted by めあり at 00:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする