2016年07月06日

日焼け止めならフラーレン配合でスキンケアもできるWFダブルフラーレンモイストUVミルク

日差しが強くなって、
日焼け止めや日傘、帽子が必須になりましたね。


日焼け止めはSPF値を基準に
選んでいましたが、


すぐれものの日焼け止めを見つけました!


フラーレン入り日焼け止め

ダブルフラーレンモイストUVミルク


これ一つで、UVカット+化粧下地+毛穴フラット+
ビタミンカクテル美容液+Wフラーレンパックの
4役をこなしてくれるんです(^O^)/


モイストUVミルクというだけあって、
ミルクというよりはクリームに近い
しっかりした感触ですが、



べたべたしないのが気に入りました。


日焼け止めにありがちな、
白浮きもありません(*^^)v


この日焼け止めが画期的なのは、
『OTZ』(オキソチアゾリジン)という成分。


これはお肌を紫外線ダメージから守るのはもちろん、
紫外線をあびると、自分自身が保湿成分(潤い)へと
変化するというんです!


すごいと思いませんか?


確かに、長時間冷房のきいた部屋にいても
肌が乾燥してくることはありませんでした。


それ以外にも、毛穴の凸凹を平らに
見せてくれる効果があるから、
メイクの下地にもなり、


しかも、フラーレンとビタミンCの
同時配合だから、コラーゲンを増やしてくれるとのこと!


しっかり日焼け止めの役目を果たし、
なおかつ潤いも保ってくれるのですから、
これはもう、続けない手はありませんね。
     ↓  ↓









posted by めあり at 15:30| コスメ、化粧品、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする