2016年11月17日

これ一本でOKの美容液オイル Coyori(こより)

これ一本でOK美容液オイルCoyori(コヨリ)
忙しい朝の時短スキンケアに欠かせません。


こより美容液オイル


「オイル」と聞いて、はじめは
べとべとするのでは? と危ぶんだのですが、


実際に使ってみると、意外にさらさらの感触


それなのに、つけるとお肌がしっとりして
それが長続きするんです〜(^O^)/


こより美容液オイルは、始めは透明ですが

オールインワンオイル


よく振って、こんな風に白濁させて使います。




なぜこうするかというと、肌に悪いといわれる
石油系の界面活性剤を使っていないから。


ちょっと振るだけの手間ですから
お肌に良い成分の方が嬉しいですね〜(*^^)v


洗顔の後、化粧水をつけたら
これ1本ですむというのも気に入っています。


というのも、肌荒れや乾燥の主な原因は
肌への摩擦。つまり、肌をこすること。


使う化粧品の数が少なければ少ないほど
肌をこする回数は減る訳ですから(^_-)-☆


その上、嬉しいのは、こよりオイルを使っていたら
肌にハリが出てきて、もちもちになったんです!!


気になる方は、ぜひ一度
ご自分の肌で試してみてください。


今なら、お試しサイズのオイルが
62%オフという特別キャンペーンをしています!!
   ↓








posted by めあり at 00:19| コスメ、化粧品、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする