2017年01月14日

ユーグレナの全身用オールインワンクリームoneでエイジングケア

いま話題のミドリムシパワーを活かしたオールインワンクリームが
あると聞いて、試してみました(^O^)/


ユーグレナone


今回使ってみたのは、ユーグレナのオールインワンクリーム one。


他のオールインワンゲルやオールインワンクリームと
一番違うのは、クリームの中に見える、緑の粒々。


エイジングケアオールインワン


この緑の粒の中に、ミドリムシパワーが入っているんです!


ユーグレナエキスをはじめ、保湿成分のアルゲエキス、ビタミンC、
ビタミンEがぎゅっと詰まっているとのこと。


普通にクリームを塗るだけで、粒は壊れますが、
塗りこむような感じでしっかり塗ると、すぐに肌になじみます(*^^)v


ユーグレナは海藻の一種の微生物のためか、
クリームの感触は軽いのに、ちょっと粘ります(*^^*)


これは、オールインワンにありがちな、何度も塗らないと保湿が
心配ということもなく、一度塗るだけで、お肌がしっとり!


IMG_20170109_153513.jpg


わたしは目元のシワ、いわゆるカラスの足跡が最近気になって
いたのですが、3週間くらいでシワが目立たなくなりました(^O^)/


エイジングケアの基本は、与える保湿と、それをしっかりキープできる
肌作りだと思いますが、このユーグレナのオールインワンクリームoneは
その両方ができるんですね。


エイジングケアだからといって、あれこれ化粧品をそろえたり、つけたりするのは
とっても面倒だけど、このoneなら、これ一つでOK!


しかも、重たいクリームが嫌いなわたしには嬉しい軽い感触です。


シワが気になっている方、乾燥肌の方、敏感肌の方、
そろそろエイジングケアを始めようと思っている方は
ぜひ一度試してみてくださいね〜!

しかも、今なら初回半額です(*^^)v

>>ユーグレナ/oneオールインワンクリーム【初回半額】












posted by めあり at 12:07| コスメ、化粧品、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする