2017年01月20日

水素水を越えた抗酸化サプリSAMSARA-Hで体の中からエイジングケア

水素の抗酸化作用が注目されて
水素水や水素食品、水素吸入サロンなどに
人気が集まっています。


わたしも、水素をとるとデトックスに
なると勧められて、水素カプセルを
飲んだことがありました。


その時にも水素の良さを実感していたので


新しい水素サプリが出たと聞いて
さっそく試してみました(^_-)-☆


抗酸化サプリ
お菓子感覚で食べられる新しい水素サプリSAMSARA-H


中身はこんなに小さい粒だったので、
かなり意外でした(*^^*)


水素サプリ


以前にとった水素カプセルは
水で飲むサプリメントだったので、
食前とか家にいる間など、
ある程度飲むときが限られていましたが、


このSAMSARA-H(サンサーラ・エイチ)は
粒が小さくて、持ち歩くのも簡単だし、


お菓子みたいにぽりぽり噛むだけなので
いつでもどこでも、時間も場所も
人目も気にせずに摂れるのが嬉しい(*^^)v


さっそく食べてみましたが、
変な薬臭さもなくて、味もおいしいです☆


そしてなにより驚いたのは、
翌朝、すっきり起きられたこと(^O^)/


いつもなら、睡眠時間は足りている筈なのに
朝は眠いし、なかなか起きられないのですが、


これを飲んでいたら、早起きが苦にならなくなりました〜!!


水素の抗酸化作用は知られていますが、
ここまでとは、本当にびっくりです。


水素サプリSAMSARA


このサンサーラ・エイチのすごいところは、


水素の濃度が水素水の7倍で
その水素が抜けない
というところ!


実は、水素水のサーバーを買おうかなと
思ったこともあったのですが、


水素の分子はペットボトルの分子よりも小さいため、
ペットボトルに入れておいても、水素が抜けてしまうのだとか。


アルミパウチでさえ、口を開けたとたんに
水素がどんどん逃げてしまうというのです?!


だから、水素水サーバーでも、コップに水素水を
注いだ瞬間から水素が抜けていくので、


飲むときに残っている水素はごくわずか
なんてことも珍しくないと聞きました。


それなら、水素水では十分な水素がとれない
と思って、水素水サーバーを買うのはやめました。


サンサーラ・エイチは、水素が抜けないから
朝からスッキリして、毎日イキイキできて
若々しくいられるんですね〜(*^^)v


抗酸化作用でいらないものが出るためか


肌のツヤが出てきたとか、
化粧のりがよくなったという声もあるそうです。


まさに、食べるエイジングサプリ、
体の中からアンチエイジング
ですね!!


わたしはもちろん、続けたいと思いますが


わたしの話を聞いた母も、
自分も飲んでみたいというので
次回からは二人分ずつ買うつもり(*^^*)


こんなに手軽にとれるサプリで
元気に毎日を送れたら、最高ですね〜!


今なら、初回無料キャンペーンをしているので
気になる方は、チャンスです(^_-)-☆
↓ ↓ ↓







posted by めあり at 10:31| サプリ、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする