2017年01月21日

漢方由来のマザー化粧品でアトピー対策、アンチエイジングを

韓国国内でアトピー改善の特許をもつ
漢方化粧品MOTHER(マザー)をご存知ですか?


今回、このマザー化粧品の
オールインワンミニサイズセットを試してみました(^_-)-☆


漢方化粧品


ハーバル クレンジング ソープ
スキンローション
ハーバル モイスチャークリーム
エッセンス
ハーバル マスクシート
BBクリーム
ハーバル O2 バブル クレンザーの7点が入った豪華版!


しかも、ミニサイズといっても
ソープやクリーム、などはたっぷり1か月はもちそうです^^


まずは、朝晩の洗顔に使うソープ。
センキュウやドクダミ、甘草などの漢方成分が配合されています。


IMG_0917.JPG


固形石鹸の割には柔らかく、あまり冷たくなければ
水でも泡立ちが良いのはいいですね〜!


泡はきめ細かく、洗い上がりはさっぱりしていて
気に入りました(*^^)v


洗顔後は、化粧水をつけます。


IMG_0913.JPG


これにも、肌荒れを防いだり、はりやツヤを与える
センキュウや朝鮮人参など5種類の漢方が入っていますが
気になる臭いなどもなくて抵抗なくつけられました。


肌なじみもよくて、手でなじませるとすぐに浸透します。


次はエッセンス。


IMG_0919.JPG


茶色はびんの色だけかと思ったら、中身も茶色の液体です。
これにも、ユコンポや銀杏など5種類の漢方が入っているので
その色なのでしょうね〜(^_-)-☆


化粧水、エッセンスで肌を整えたら、マスクの出番!


IMG_0910.JPG


ここにたっぷり、朝鮮人参と芍薬、山茱萸の
エキスが含まれているのですが、その量が半端ないんです〜。


顔にマスクをのせた後、手にも美容液がたっぷり
ついているので、手全体にものばしちゃいました(*^^*)


20分してからマスクを外すと、肌はツヤツヤ!!
しかも柔らかくなって、本当にいい感じです。


これは、定期的に使いたいですね(^O^)/


マスクを使ったときには、その後、美容液を
なじませるだけでOKとのことですが、


夜の洗顔後は、エッセンスの後にクリームをつけました。


IMG_0921.JPG


とってものびがよくて、少量で顔全体に使えます。
その上、保湿力がすごくて、しっとり感が続きました!


基礎化粧品のほかにも、BBクリームとクレンジングが入っています。

IMG_0912.JPG

IMG_0916.JPG


こんなにフルラインそろっていて
しっかり使えるのですからとってもお得です(^O^)/


アトピーの特許をとっているので、
アトピーや敏感肌、乾燥肌の方はもちろん、


エイジングケア化粧品としても、
かなりいい感触だと思いました。


セットがなくなったら、今度は普通サイズのものを
買おうと思っています(^_-)-☆


今なら、割引キャンペーンをしているので
ぜひあなたご自身のお肌で試してみてくださいね!!
        ↓
本来の美しさを思い出させる自然のハーブの魅力をあなたへ【MOTHER化粧品】日本独占販売



posted by めあり at 18:06| コスメ、化粧品、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする