2017年01月30日

とっても描きやすいハイム化粧品のアイブロウペンシル

お化粧するときに眉は毎日描くので、
アイブロウペンシルやパウダー、マスカラなど
全部使うのは、結構面倒ですね。


わたしは面倒くさがりなので
普段はペンシルだけしか使っていません(^-^;


毎日使うものだから、使い勝手の
良いものがいいですね〜。


今回は、ハイム化粧品のアイブロウペンシルを
モニターさせていただきました。



アイブロウペンシルに
ぼかし用のブラシがついています。


 


アイブロウペンシルは、芯の固さによって
描きやすさが違っています。


ハイムのアイブロウペンシルは
固すぎず、柔らかすぎずという感触(*^^)v


これだと、細かい部分も描きやすいですね!


わたしが選んだ色はナチュラルブラウン。


「眉を描きました」という感にならず、
付属のブラシでぼかせば、自然な感じに
仕上がりました〜。


1本864円(税込み)とコスパもいいし
普段使いのアイブロウペンシルとしては
とっても優秀です。


ダイズやオリーブなどの植物油が配合
されているので、敏感肌の方でも大丈夫そうですね。


ハイムファンサイトファンサイト参加中





posted by めあり at 23:15| コスメ、化粧品、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする