2017年02月18日

たけしのみんなの家庭の医学で紹介! アロマで認知症予防しませんか?

たけしの健康エンターテイメント
みんなの家庭の医学
で取り上げられた
認知症予防のアロマが人気です!


良い香りをかぐだけで脳が活性化されて
認知症予防にもなるなんて、嬉しいですね〜。


ということで、ネットで探していて見つけたのがこれ!

IMG_0924.JPG

ハイパープランツの昼用/夜用ブレンドアロマです。


テレビで紹介されていたときには、
昼にはローズマリー2滴とレモン1滴を
自分でブレンドするようになっていました。


1回ならまだしも、忙しい朝には
これが結構面倒くさいんです(汗)


でも、この昼用、夜用のブレンドアロマなら
始めからそれぞれに必要なアロマが
ブレンドされているので、これ1本でOK!


IMG_0925.JPG


箱の裏には、ちゃんと何のアロマが
ブレンドされているか書いてあります♪


IMG_0930.JPG


昼用アロマは、アロマペンダントに入れて
使っています(*^^)v


夜用アロマは、これ。


IMG_0932.JPG


こちらも、ラベンダーとオレンジがブレンド済。


IMG_0934.JPG


アロマディフューザーか、テラコッタに
たらして、寝室においておくだけ!


とっても手軽で嬉しいし、
これなら続けられますね〜。


しかも、ハイパープランツのアロマは
天然アロマだから、品質も安心して使えます。


最初は母にプレゼントしたのですが、


あまり良い香りなので、今では
わたし自身も愛用しています(*^^*)


二人ともすっかり気に入って、もう手放せません!!
      ↓
昼用/夜用ブレンドアロマの購入はこちらから





posted by めあり at 11:54| サプリ、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする