2017年02月26日

ハリケアに使いたいコスメ第一位! エイジングケア化粧品「ミューノアージュ」

六本木ミッドタウンのクリニックの院長をつとめる
ハリ専門家の今泉先生が開発した無添加のエイジングケア化粧品
ミューノアージュをご存知ですか?


わたしは、名前は知っていたのですが
口元のハリケアに使いたいコスメNo.1
ほうれい線に使いたいコスメNo.1
 に
選ばれたと聞いて、トライアルセットを注文してみました。


2015年には3位だったというので、
人気上昇中なんですね〜(*^^*)


届いたトライアルセットは、これ!


ミューノアージュ


ハリ弾力化粧水とハリ弾力クリームに
アドバンスト・ホワイトニング・セラムがついています。


基本のお手入れは、ローションとクリームのみ!
この手軽さは、朝の忙しいときには特に助かります^^


まずは、洗顔後に化粧水を使ってみました。





思ったよりも、トロッとした質感です。


わたしの場合は、肌にすぐになじむというより
少し間をおかないとしみ込まない印象でした。

普通肌だから、ここまでとろみがいらないのかも(汗)


敏感肌、乾燥肌の人なら、きっと感じ方が違うのでしょう(*^^*)


ノーベル賞受賞成分EGFを含む
7つのペプチドを配合してあるそうです。


以前、IKKOさんが「この化粧水大好き!
お疲れ肌に必要〜!」と、コメントしていたのは
このことだったんですね(^_-)-☆


次は、ハリ弾力クリーム。





化粧水と違って、とろりというよりも
固めのクリームですが、


実際につけてみると、案外さらっとして
いい感じでした(^O^)/


そして、翌朝は、というと…


確かに、保湿力はばっちりです!!
肌がモチモチしてハリもあって、
化粧ノリも良くなりました。


特別ケアとして、ときどき、
ホワイトニングセラムを加えるとよさそうです^^


このトライアルキットは、10日分と
なっていますが、かなり量があるので
お得感がありますね〜。


いま話題のグロスファクター、
ノーベル賞受賞成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)
が配合されています。


本品を買う前に、自分の肌に合うかどうか
試してみたいという方には、
このトライアルキットがぴったり!


お手頃価格なのも、嬉しいところです(^O^)
    ↓   ↓
MUNOAGEスターターキット













posted by めあり at 22:25| コスメ、化粧品、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする