2017年01月14日

ユーグレナの全身用オールインワンクリームoneでエイジングケア

いま話題のミドリムシパワーを活かしたオールインワンクリームが
あると聞いて、試してみました(^O^)/


ユーグレナone


今回使ってみたのは、ユーグレナのオールインワンクリーム one。


他のオールインワンゲルやオールインワンクリームと
一番違うのは、クリームの中に見える、緑の粒々。


エイジングケアオールインワン


この緑の粒の中に、ミドリムシパワーが入っているんです!


ユーグレナエキスをはじめ、保湿成分のアルゲエキス、ビタミンC、
ビタミンEがぎゅっと詰まっているとのこと。


普通にクリームを塗るだけで、粒は壊れますが、
塗りこむような感じでしっかり塗ると、すぐに肌になじみます(*^^)v


ユーグレナは海藻の一種の微生物のためか、
クリームの感触は軽いのに、ちょっと粘ります(*^^*)


これは、オールインワンにありがちな、何度も塗らないと保湿が
心配ということもなく、一度塗るだけで、お肌がしっとり!


IMG_20170109_153513.jpg


わたしは目元のシワ、いわゆるカラスの足跡が最近気になって
いたのですが、3週間くらいでシワが目立たなくなりました(^O^)/


エイジングケアの基本は、与える保湿と、それをしっかりキープできる
肌作りだと思いますが、このユーグレナのオールインワンクリームoneは
その両方ができるんですね。


エイジングケアだからといって、あれこれ化粧品をそろえたり、つけたりするのは
とっても面倒だけど、このoneなら、これ一つでOK!


しかも、重たいクリームが嫌いなわたしには嬉しい軽い感触です。


シワが気になっている方、乾燥肌の方、敏感肌の方、
そろそろエイジングケアを始めようと思っている方は
ぜひ一度試してみてくださいね〜!

しかも、今なら初回半額です(*^^)v

>>ユーグレナ/oneオールインワンクリーム【初回半額】












posted by めあり at 12:07| コスメ、化粧品、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

シミのケアにはこれ一つでOKのホワイトニングリフトケアジェルSIMIUS

シミやしわ、たるみケアができる
薬用ホワイトニングリフトケアジェルは、1つ10役というすぐれもの。





化粧水、乳液、クリーム、美容液、アイクリーム、保湿、美白、下地、
マッサージクリーム、パックが一つですんでしまうんです(^O^)/


保湿から美白、マッサージまで、これだけあればOK
というのは、嬉しいですね〜!


特に出かける前は、スキンケア用の化粧品に加えて、
下地や日焼け止めなど、あれこれつけるのは面倒なので
1つですむ時短スキンケアは本当に助かります。


現に、これを試した女性医師のうち95%が
ホワイトニングリフトケアジェルを続けて使いたいと
回答したといいます。


仕事と家庭を両立させている女性の代表の意見ですね。





わたしも実感していますが、使い心地もバツグン!


かなり弾力のあるゼリーを肌にのせると、
のびが良くて、気持ちがいいんです(^_-)-☆


この弾力のお陰で、マッサージクリームとしても
使えます。マッサージで肌のターンオーバーを
促して、シミ対策にぴったりですね〜。


楽天市場マッサージクリーム部門、売上第一位
オールインワンしみ対策美容液、好感度調査第一位
美容化粧品、満足度第一位 というのもうまずけます(*^^)v


たくさんの女性から支持されているこのオールインワンゲルを
試してみたい方は、いまがチャンスです(*^^)v


>>薬用ホワイトニングリフトケアジェルお試しセットの購入はこちら




posted by めあり at 19:23| コスメ、化粧品、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

これ一本でOKの美容液オイル Coyori(こより)

これ一本でOK美容液オイルCoyori(コヨリ)
忙しい朝の時短スキンケアに欠かせません。


こより美容液オイル


「オイル」と聞いて、はじめは
べとべとするのでは? と危ぶんだのですが、


実際に使ってみると、意外にさらさらの感触


それなのに、つけるとお肌がしっとりして
それが長続きするんです〜(^O^)/


こより美容液オイルは、始めは透明ですが

オールインワンオイル


よく振って、こんな風に白濁させて使います。




なぜこうするかというと、肌に悪いといわれる
石油系の界面活性剤を使っていないから。


ちょっと振るだけの手間ですから
お肌に良い成分の方が嬉しいですね〜(*^^)v


洗顔の後、化粧水をつけたら
これ1本ですむというのも気に入っています。


というのも、肌荒れや乾燥の主な原因は
肌への摩擦。つまり、肌をこすること。


使う化粧品の数が少なければ少ないほど
肌をこする回数は減る訳ですから(^_-)-☆


その上、嬉しいのは、こよりオイルを使っていたら
肌にハリが出てきて、もちもちになったんです!!


気になる方は、ぜひ一度
ご自分の肌で試してみてください。


今なら、お試しサイズのオイルが
62%オフという特別キャンペーンをしています!!
   ↓








posted by めあり at 00:19| コスメ、化粧品、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする