2016年03月28日

すっぽんスリム酵素でダイエットと美肌を手に入れよう

ダイエットをするけど長続きしない
ダイエットをしてもリバウンドしてしまう
食事制限は嫌
運動するのも苦手

こんな経験はありませんか?


誰でも楽してやせたいと思いますよね〜。


そんな方にぴったりのダイエットサプリを
見つけました(^O^)/


それが、すっぽんスリム酵素

すっぽんスリム酵素


すっぽんスリム酵素は、7穀米(あわ、きび、
ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米)を
麹菌で発酵する多穀米を使っています。


酵素が熱に弱いことはよく知られていますが、
普通はサプリにする時点で熱を加えるので
せっかくの酵素が死んでしまうこともありますが、


これなら、生きた酵素が摂れますね〜!


そのせいか、すっぽんスリム酵素を
飲み始めてから、便秘が改善されています(*^^*)


酵素ダイエットサプリ


しかも、1日3粒飲むだけだし、
とっても飲みやすいから続けられます〜。


また、でんぷん分解酵素「アミラーゼ」や
たんぱく質分解酵素「プロテアーゼ」、
脂肪分解酵素「リパーゼ」、セルロース分解酵素
「セルラーゼ」、ラクトース乳糖分解酵素「ラクターゼ」
も入っているので、


ダイエットの強い味方になってくれますね〜(*^^)v


すっぽんスリム酵素は、安心・安全の
純国産の100%の高級すっぽんから
作られています。


すっぽんには、キレイの元になる
アミノ酸が豊富だから、


ダイエット中にありがちな
かさかさの肌やシワなどの
心配がありません(^_-)-☆


我慢はしたくないけど、
ダイエットしたいという方には
ぴったりのサプリですね〜。











posted by めあり at 13:05| サプリ、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

肩こり、目の疲れなど、パソコン・スマホ疲れにはツボを刺激してくれるイヤーフック

肩こりや目の疲れ、耳鳴りなど
パソコンやスマホの使い過ぎで
辛い症状は出ていませんか?


簡単に肩こり改善眼精疲労がとれる
グッズ
があるんです。


それが、医師開発のイヤーフック





こんな風に耳にかけておくだけで
ツボを刺激してくれるから、





実際に使ってみると、わたしの場合は
肩こり解消というよりは、


辛かった目の疲れがましになりました!


パソコンやスマホの画面の見過ぎで
起こる「VDT症候群」を改善してくれる他、


副交感神経を優位にさせて、リラックス効果も
期待できるというから、嬉しいですね〜。


しかも、耳の後ろにかけるから、
髪の毛に隠れて見えなくなるんです。


はじめは家だけで使っていましたが、
今では会社でも使っています(^_-)-☆


でも、「肩こりや目の疲れにいい
イヤーフックっていうのがあるんだけど」
と言うまでは、誰も気づきませんでした。


今や、パソコンやスマホは必需品。


毎日、数時間は見るのが普通ですから、
イヤーフックを使って、


少しでも、疲れを減らしたいですね☆
    ↓
日本の医師が開発した耳かけリラクゼーションギア【EARHOOK(イヤーフック)】












posted by めあり at 00:34| サプリ、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

青汁半額で試せるチャンス 理研のウマい青汁は乳酸菌とトマトの力ですっきりおいしい

青汁というと飲みにくい
イメージがありますね(^-^;


でも、それはもう過去のこと。


今の青汁は、いろいろ工夫されていて
飲みやすい青汁になっています(*^^)v


その中でもお勧めなのは、理研のウマい青汁

IMG_0408 (2).JPG


中身はこんな風になっているから
お弁当にも持って行っています。


IMG_0408 (3).JPG


コンビニ弁当などのときにも
これを飲むだけで、野菜不足を
解消できますね〜(*^^)v


肝心の味はといえば…


IMG_4212.JPG


見た目の印象とは違って、
とっても飲みやすくて美味しい!!


だから、続けられるし、
また飲みたい
って思えます(^O^)/


青汁といえば、野菜不足にぴったり
ですが、このうまい青汁には、


トマトと乳酸菌が入っているので
野菜不足も補える上に


腸の調子も整うから嬉しいですね〜。


便秘気味だったわたしも、
一週間飲み続けたら、


便秘が解消されて、すっきり!!


今なら、お試しパックが半額という
キャンペーン中なので、


気になる方は、この間に、ぜひ試してみてください。
>>【トマト風味なウマい青汁】お試し500円









posted by めあり at 02:13| サプリ、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする