2016年01月25日

蟹の通販ならかにまみれ 新春20%オフセール中!

冬の鍋物といえば、カニ!


かに通販はどの店を利用していますか?


カニは高いから、と安いものばかり
探して注文するのは、あまり
お勧めできません。


届いたカニが思っていたより
少ないとか、身がスカスカとか
がっかりすることになりかねないからです。


それよりも、品質の確かなお店に
注文した方が満足できますね〜。


ということで、わたしは今年も
カニ通販かにまみれで注文しました。





脚だけでも、太〜いので、
身がしっかり入っていて、
食べ応え十分(^O^)/





家族みんなで食べても、
十分な量がありました!


今回は、脚のセットにしましたが、
かにまみれには、四大蟹セットや
毛ガニ、タラバガニ、花咲ガニの
単品や、かにしゃぶ用のポーションなど
いろいろなカニが揃っています(^_-)-☆


かにまみれは、お客様が気に入って
リピートするので有名ですが、


わたしも、もう一度注文しようかと思って、
ホームページを見たら、


新春20%オフセール
しているではありませんか!!


これはチャンス、ということで
リピートしちゃいました(*^^*)


美味しいカニを食べたいなら
かにまみれがイチオシです。
   ↓









posted by めあり at 00:37| 食品、スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

玄米酵素ご飯で便秘解消 健康維持には寝かせ玄米

ダイエットや健康に良いということで
玄米を食べる人が増えています。


でも、玄米は炊くのも面倒だし、
ぼそぼそした感触が好きでないとか、
あの味が嫌という人もいますね。


しかも、玄米は普通に炊いただけでは
体内の栄養を外に出してしまうので


食べているのに、栄養不足に
なるというのは有名な話。


でも、炊いた玄米をそのまま
保温した「寝かせ玄米」なら、
玄米のもつ栄養がきちんと摂れます(*^^)v


とはいえ、自分で玄米を炊いて
それを3日間寝かせるのは
意外に面倒なもの。


それが手軽に食べられるものを
見つけました!!



寝かせ玄米酵素ごはん



一食分ずつパックされているので、
それをお湯で温めるだけでOK。


これなら、面倒なことがないので
続けられますね〜(^_-)-☆





肝心の味はというと、
予想していたよりも、
ずっと食べやすかったです。


小豆も入っているので、
いろいろな触感が楽しめて、


よく噛むからヘルシーだし、


なにより、便秘が治りました(^O^)/


健康に気をつかっている方、
ヘルシーな食事をしたい方、
便秘に悩む方には、


ぜひお勧めしたいと思います(*^^)


玄米酵素ご飯











posted by めあり at 01:32| 食品、スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

クリスマスプレゼントにはジャム工房狐の香りの本物のオリジナル手作りジャムを贈ろう!

クリスマスプレゼントはもう決めましたか?

大切な人に、お友達に、お世話になった方に、
どうせなら、ありきたりでなく、相手の好みに
合った、特別なものを贈りたいですね。


そんなときに、オープンしたばかりの
手作りジャム工房・狐の香り
教えてもらいました(^_-)-☆


ジャムにも、手軽なものから、
本格的な凝ったものまでいろいろありますが、


このジャム工房・狐の香りの製品は、
ジャム用ではなく、丹精こめて育てた
生食用の高価なぶどうを8時間丁寧に
コトコト煮込んで3分の1に煮詰めた
まじりっけなしの本物のジャムなんです。



>>オリジナル手作りジャム工房 狐の香り
20151115172732.jpg



一般的に使われるリンゴベースの添加用の
ペクチンでジャム化させるのではなくて、
その素材だけがもつ独特のペクチンを
壊さないように、低温でゆっくりと時間を
かけて煮詰めて作っているとか。

そうすることで、果物本来の持つ、
芳醇な香りと奥深い味が凝縮されて、
一口食べると忘れられないようなジャムに!


明治、大正の文豪が愛したそんなジャムを作るのが
ジャム工房・狐の香りのコンセプトなんですって。


芳醇な香りを楽しめる、オリジナルの
手作りジャムなんて、ヘルシーだし
特別感がありますね〜。


いまなら、クリスマス特別の限定セットが
あるので、他にはないプレゼントとしてねらい目です(^^♪
     ↓
本物を追求した最高級ジャムなら、ジャム工房 狐の香り












posted by めあり at 21:31| 食品、スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする