2015年10月03日

ディズニーおせち、ミッキーのお節予約始まりました

ディズニーお節は毎年、大人気ですぐに売り切れてしまいます。その予約が始まりました。
ミッキーの三段重に、和洋中のおせち料理がぎっしり!
今年はお節料理やスイーツ、おせちが入っているお重箱などがさらにバージョンアップしました(^O^)/



ディズニーおせち・ミッキー&フレンズ・三段重


ミッキーのフェイス型重箱のデザインが一新!

今年は、ディズニーの人気キャラクター6人が勢ぞろいしたポップでかわいい
デザインになりました。ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィーが
仲良く描かれているフタのデザインはカラフルで運動会やお花見などにもぴったりです。


一の重は伝統的な和の祝い肴にミッキーをイメージした栗きんとん、かまぼこなどをあしらってかわいく仕上げた和の重。二の重はマリネやサーモン、生ハムなどの洋風オードブルに、中華風鮑などの中華食材を盛り込んだ洋中ミックス重。三の重は子どもたちが喜ぶ肉だんごやハンバーグ、ミッキー&ミニーをイメージした杏仁豆腐などのスイーツをぎゅっと詰めたまるごと一段子ども重。


ミッキーの顔型陶器に入ったチーズ味のプリンには、ステンシルシートを使ってココアでミッキーの顔を作りましょう! お重の中には、いろいろなところにミッキー・シルエット型に切り抜かれた食材や、焼き印などが入っているので、それを見つけるのも楽しいですね〜♪


ラッピングも、オリジナルデザインの風呂敷。祝い箸やポチ袋もセットになっています。
すぐに食べられるよう、盛りつけた状態で届きます。冷凍になっているので、解凍ればOK!


お重はお正月が終わった後も、ピクニックや運動会などのお弁当にも使えます(^_-)-☆
ミッキー型のプリンの器は、お菓子を入れるのにもいいですね〜♪

ディズニーおせちは、この他にもミニーやキティ、プーさんなど、
いろいろな種類があるので、じっくり見て選んでください。

ディズニーファン、ミッキーファンでなくても、欲しくなっちゃうのがこのディズニーおせち。
ぜひとも、公式サイトでチェックしてくださいね!

>>ディズニーおせち・ミッキー&フレンズ・三段重








posted by めあり at 11:26| 食品、スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする