2015年11月14日

TVCMで人気! ポカポカなのにすっきり見えるあったか裏ファーパンツ

寒いけど、おしゃれはしたい。
そんなあなたの強い味方が裏起毛のパンツ


裏がもこもこのファーになっているから
まるで毛布みたいに温かい!


裏がファーだと、普通はシルエットがすっきりせず
格好良いとはいえないのが従来の裏起毛パンツでしたが、
ベルーナのパンツは違うんです(^O^)/


ポカポカなのに、すっきりスリムな美脚に見える
というのが、この裏ファーパンツの大きな特徴。


いま、テレビのCMでも放映されて
人気急上昇中です(^_-)-☆



  >>ぽかぽかあったか裏起毛パンツ


きれいなシルエットの秘密は、立体デザイン。
だから、細魅せ美脚。全方向ストレッチだから、
動きやすいのが嬉しい!!


座っても背中が見えにくい、深めの股上に
なっているから、温かいんですね〜。


気になるサイズは、S〜5Lまで。
その上ウエストゴムだから、とっても楽ちん(^^♪


裾も3サイズあるので、裾直しも不要なのがうれしいですね〜


色もベーシックな色からトレンドのチェックや
カモフラ柄まで、8色もそろっています。


洗濯機で洗えるから、毎日はいても大丈夫。
いろいろ揃えて、通勤からお出かけまで、
いつでも着られそうですね(*^^)v


寒い時期には、暖かいのが一番!
暖かいのにすっきりして見えるから、
これからの季節には大活躍すること間違いありません。
       
>>ぽかぽかあったか裏起毛パンツ














posted by めあり at 00:55| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

ハロウィーンのコスチューム、仮装衣装、アクセサリー、小道具ならここ!

ハロウィーンが今月末に迫ってきましたが、
もう仮装衣装の準備は終わりましたか?

コスチュームが決まっていない。どうしよう?
という方は、ハロウィン衣装
コスプレ通販サイト、GoodLuck(グッドラック)がお勧めです。


プリンセス系の可愛いものから
魔女や猫といった、キュート系、
ドラキュラなど定番の怖いものまで、
品揃えが豊富だから、


大人から子どもまで、男女別に、
また男女問わずに着られるユニセックス衣装も
あるので、お子さんのハロウィーン衣装から
ご自分のパーティ用仮装ドレスまで
全部ここで揃ってしまいます(^_^)v



>>ハロウィン仮装の公式ホームページはこちら


Good Luck


ウィッグや部分かつら、かぶりもの、
仮装用メガネなど、小物も需実。


ハロウィン衣装を探しに行って、お店を何軒も
探し回るより、自宅から注文できるこのサイトで
すんでしまえば、ずっと楽だと好評です。


ハロウィーン当日まで、もうあまり日数が
ないので、最短翌日着、というのは嬉しいですね〜。


ハロウィンに限らず、クリスマスやパーティ、
制服やナース服といったコスプレ衣装、
ものまねや女装のための衣装、宴会グッズなど
いろいろなコスチュームやグッズ、アクセサリーが
みつかるので、一年中、役立ちそうです。

お友達とお揃いのコスチュームも楽しい!
ハロウィン衣装をお探しなら、ぜひのぞいてみてくださいね。


>>ハロウィン仮装衣装の通販ならグッドラック








posted by めあり at 20:05| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

プロが選んだプチプラコーデ通販 大人可愛い最新ファッションが揃います

プロのスタイリストが選んだ
最新ファッションをプチプラで買える

サービス「スタイレスト」がいま大人気です!


自分のためにスタイリストが
コーディネート
してくれるなんて
嬉しいと思いませんか?


『Anecan』や『Sweet』などの雑誌で
活躍中の人気スタイリストが選んだ
旬のアイテムがサイトに勢ぞろい。


>>スタイレスト公式ホームページ





その日のコーディネートを毎日決めるのは
結構大変なものですね〜。


自分でやると、いつも似たような
ものになってしまいますが、


客観的な視点、しかもプロの目線で
選んだ、この季節イチオシのファッションが
そろっていれば、安心して選べます(^_^)v


自分ではなかなか選ばないようなものにも
挑戦しやすいから、ファッションの幅も広がると、
人気が急上昇しているんです。


毎日の出勤になにを着ようかと
迷うこともなくなりそう(*^_^*)


OLの強い味方になること間違いありません。


20代、30代、40代と幅広い年代に支持されて、
サービス開始から約半年で、facebookの
ファンページでは8万人超の会員を集めた
というのですから、すごいですね〜!!


スタイレストのサイトには、
その月のアイテムにはじまって、
スタッフのお勧めやランキング、
今月のこれ買い、着回しのサンプルなど
自分で選ぶ時の参考になる要素がたくさん!


掲載アイテムも、トップスや
スカート、パンツ、ジャケット、アウター、
ワンピース、サロペット、アクセサリー、
靴、バッグまで、ここで何でも揃っちゃいます。


コーディネート例も毎月更新されるので
ここを見るだけでも参考になりますね(^_-)-☆


まず一度試してみたいという方は
    ↓
コーディネート型ファッション通販サイト STYLEST-スタイレスト












posted by めあり at 00:00| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする