2016年05月15日

遺伝子検査で自分に合ったダイエットをしよう

やせたいけど、ダイエットをしても
なかなかやせない、という経験はありませんか?


そんな方にお勧めなのが、遺伝子博士



遺伝子検査によって、
自分の体質に合ったダイエット方法が
わかるというすぐれものなんです!


注文すると、遺伝子検査のためのキットが届きます。


箱を開けると、

IMG_20160413_183529.jpg


遺伝子をとるための綿棒と返送用封筒、
説明書が入っていました。


IMG_20160413_183913.jpg


申し込み書に必要事項を書いて、
いよいよ、遺伝子をとります。


IMG_20160413_203512.jpg


まずは、口をよくゆすぎます。


ちょっとドキドキでしたが、
この容器から綿棒を取り出して、
口の内側の粘膜を数回こすればOK。


びっくりするほど簡単
でした(*^^)v


IMG_20160413_203656.jpg


あとは、これを容器に戻して、
封筒に入れて送るだけ!


約一か月で、メールが届きました。


そこに書いてあるホームページに
アクセスすると、検査結果が見られます。


遺伝子からみて自分の体質に合った、
ライフスタイルやダイエットのアドバイスから


基礎代謝、ダイエットに効果的な
サプリメントの提案と購入まで、
至れり尽くせりの内容になっています。


わたしもさっそく、この通りにやってみます(^_-)-☆


遺伝子検査というと難しいとか
値段が高いというイメージでしたが、


こんなに簡単に安く調べられるなら
ぜひ、皆、一度やってみると、
無駄な努力をせずにすみますね〜。
    ↓
ダイエットに特化した遺伝子検査はこちらから







posted by めあり at 00:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

小顔と美肌を目指すなら、ゆんころプロデュースのナイト美容液ラピエル 初回実質無料!

夜一分のお手入れで、
うるるん美肌と小顔を目指せる


寝る前専用のナイト美容液ラピエルがリニューアル!


あの、トップブロガーゆんころが
プロデュースした夜用美容液です(^O^)/


ラピエル


乾燥肌、ニキビ、毛穴の黒ずみなど
肌トラブルを改善してくれるのは、もちろんのこと、


集中引き締めと極上保湿で
憧れのモテ美顔&モデル肌を手に入れる
と口コミで、今や大人気の小顔美容液なんですよ〜(^_-)-☆


小顔美容液おすすめ


手に出してみると、さらっとした感触。


ゆんころ美容液


でも、塗るとしっとり感が続いて、
朝起きたときには、肌のハリが違います!


あさいちなどのTVでも話題になった
スイゼンジノリ
プロテオグリカンを配合。


そのほかにも、
肌を引き締めるグラウシンや
保湿効果のあるプラセンタエキス、
ローズ水、カタツムリ分泌液
のおかげで、


寝る前の1分間、ラピエルでお手入れすれば
寝ている間に美容成分がお肌の奥まで
しっかり浸透してくるんです(^O^)/


リニューアル記念として、


いまなら、送料だけの
実質初回無料キャンペーン中!!


このチャンスを見逃さないでくださいね〜(*^^)v
    ↓  ↓  ↓
  













posted by めあり at 21:09| コスメ、化粧品、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

絶対やせたいならモデルのせがしぃやまみきゅん愛用ベルタ酵素ドリンクで楽々週末置き換えファスティングダイエット

薄着の季節になったので、
夏までに絶対やせたいとダイエット
する方が増えていますね。


わたしも、楽にやせたいので
一番やせる酵素ジュースといわれている


酵素ドリンク売上、人気、満足度、口コミ、
実績で第一位に選ばれた、
ベルタ酵素ドリンクを飲み始めました(^O^)/


ベルタ酵素ドリンク


ピーチ味で美味しいのに、
脂質ゼロだから、ダイエット中でも安心。


平日は、一日一食置き換えダイエットで
朝だけベルタ酵素を水か炭酸水で薄めて飲んでいます。


一番やせる酵素ドリンク


週末は、朝はベルタ酵素ジュースだけ、
ランチ前にベルタ酵素サプリを飲んで、


酵素サプリおすすめ


ランチと夜は、低糖質の食事をしています。


週末置き換えダイエットおすすめなら、
断然、ベルタ酵素ドリンクですね〜!


こんなにゆるゆるで、運動も我慢もしていなのに
1週間で1.5kg減りました〜(^O^)/


特に急がないわたしにとっては、
楽で簡単なのが、続ける秘訣だから。
この調子でやっていこうと思います。


うまくいけば、1か月でマイナス6kg!!
楽しみです〜(*^^*)


ベルタ酵素ドリンクには165種類の酵素が
含まれているというだけでもすごいのに、


定期コースについてくるベルタ酵素サプリには
620種類もの酵素が入っているんです!


一粒に150億個の乳酸菌も入っているので、
この酵素サプリだけでも欲しいくらい(*^^*)


よく、酵素を飲んでも、生きたまま腸には
届かないといわれていますが、


このベルタ酵素は、酵素を腸に届ける
というよりは、腸にいる酵素の働きを
助けて、数を増やしてくれる働きがあるので
嬉しいですね〜(^_-)-☆


ヒアルロン酸やプラセンタ、ザクロといった
美容成分もたっぷり入っているから
お肌の調子も良くなりました!!


しかも、酵素のお陰で腸内環境が整ったのか
便秘が治ったのも、すごく嬉しいです(*^^)v


ベルタ酵素ドリンクの最大の強みは
気軽に相談できる電話サポートがあること。


ダイエット停滞期や何か困ったときには
心強いですね。


この電話サポートの充実ぶりは、
他の酵素ドリンクと大きく違うところだと思います。


目標達成するまで、しっかりサポート
してくれる
というのですから、
ありがたいです〜(^^♪


簡単に速効で痩せたい方には
ベルタ酵素ジュースがお勧めです☆
  ↓   ↓
ベルタ酵素ジュースをお得に買うならこちらから








posted by めあり at 16:14| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする